Day 1: 9/11 Thu.
16:00 - 16:30
BC-111
『最高の顧客体験の創造』を実現するための千葉銀行の取組み
Snowflake×生成AIによるOne to Oneマーケティングの高度化
千葉銀行では、2025年3月にSnowflakeを活用した「分析・マーケティング基盤」を構築しました。この基盤を活用し、お客さま一人ひとりのニーズに合わせた商品・サービスの提案を最適なタイミングとチャネルで行う「One to Oneマーケティング」の高度化を推進しています。本セッションでは、分析・マーケティング基盤構築の背景や、Snowflakeと生成AIを活用した新たな取組みについて、具体的な事例を交えながら解説いたします。
-
渡辺 光美 氏
株式会社千葉銀行
デジタル戦略部
シニアエキスパート -
竹鼻 啓人 氏
株式会社千葉銀行
デジタル戦略部